五月雨を集めて速しだまらっしゃい

映画や特撮を観ては感想を書いたりサボったりしてるよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルヴァリン: X-MEN ZERO  感想

今週の金曜ロードショーは『ウルヴァリン:X-MEN ZERO

<ストーリー>
1845年のカナダで、若きジェームズ・ハウレットはグランドキーパーをしていたトーマス・ローガンによって父親が殺害されるのを目撃する。そのショックによってジェームズのミュータント能力が覚醒し、骨の鉤爪が手から生え、そしてローガンを刺し殺した。だがローガンは死の間際に自分こそがジェームズの父親であると告げる。

ジェームズはその後、以後1世紀以上にわたって兄のビクター・クリードとともに生き延び、南北戦争や2度の世界大戦に参加して戦い方を学んだ。ベトナム戦争のときに、ビクターは村人へ暴行を行おうとし、さらに上官を殺してしまう。ジェームズは兄をかばったため、2人は銃殺処刑されるが、再生能力のために失敗した。そこへ軍人のウィリアム・ストライカーが現れ、エージェント・ゼロ、ウェイド・ウィルソン、ジョン・ライス、フレッド・デュークス、クリス・ブラッドリーらを含むミュータント・グループ「チームX」へ2人をスカウトする。2人はチームに加わるが、ジェームズはグループの非人道的な行いに疑問を持ち、やがて脱退する。

6年後、ジェームズはローガンと名乗るようになり、恋人のケイラ・シルバーフォックスと共にカナダで暮らしていた。そこへストライカー大佐が現れ、何者かがチームXのメンバーを殺しているとローガンに警告する。

その後まもなく、ビクターによってケイラは殺害され、ローガンも重傷を負う。ストライカーは、ビクターを倒す方法を教えるとしてローガンに不壊の金属「アダマンチウム」によって骨格を強化する「ウェポンX」計画を受けさせる。手術の前にローガンは、「ウルヴァリン」と記された新しい認識票を求めた。

だが手術中にストライカーの巨大な陰謀の発言をローガンは聞き、ストライカーの研究所から脱出。その後エージェント・ゼロを含む軍隊からも追われるようになり指名手配された。

その一方、ストライカーはウェイド・ウィルソンに改造手術を行い、元チームXの仲間を始めとする多くのミュータントの能力(ローガンの不死身、ライスの短距離テレポート、サイクロップスの破壊光線など)を兼ね備える超人兵器「ウェポンXI(デッドプール)」を誕生させ、ウルヴァリンの抹殺を命令する。
Wikipediaより引用)




山路さんかっけぇ声の渋さたまらん

こんな人にガラケーの怪物の格好させたプリキュアスタッフは下種の極みやで……!

平田さんのガンビットもチャラくて良い味出してましたねぇ

ヴィクターのヤンデレ兄貴っぷりも面白かったんですが……

肝心のデップーさんが残念すぎるだろこれ

戦闘シーンはイカしてたけどあれじゃ魅力80%減だよ!

そりゃ原作準拠にしてしまうと映画が崩壊してしまうから仕方ないんだろうけどさ……

それに知らない人からしたら

「え?なんで変態仮面が出てんの?」

とか思われる可能性もあるしな

変態仮面の知名度に負けるデップーさんェ……

ラストもなんかすごい適当にまとめたみたいな投げやりエンドなのが納得いかないよねぇ

ローガンの記憶を消すことで第1作に繋げたつもりなんだろうけど

そんな辻褄合わせるくらいなら兄の急激なキャラチェンジの方をなんとかしろよ

そっちは気にならなかったの?諦めちゃったの?










【送料無料】【BD2枚3000円5倍】ウルヴァリン:X-MEN ZERO 【Blu-ray】 [ ヒュー・ジャックマン ]
スポンサーサイト

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/09/20(金) 23:16:57|
  2. 映画感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 感想 | ホーム | ファイ・ブレインラジオ~マルコーニの称号~2nd.season #1 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://owashiya.blog86.fc2.com/tb.php/617-b8383f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大黒黒子

Author:大黒黒子
マンガと仮面ライダーを

こよなく愛すダメ人間。

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (50)
映画感想 (254)
仮面ライダー感想 (87)
ラジオ感想 (74)
アニメ感想 (99)
その他感想 (20)
トラバテーマ (20)

FC2カウンター

BLOG RANKING

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

良ければポチってってね

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

amazon

DMM

ドル箱

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

げん玉

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。